ポケモーさん(笑)。

明日は楽器店でイベントのゆきどんから日記が到着!。
パープル系ネイル。
(⌒ー⌒)キレイですね♪。



℃-uteさんツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")良いのぅ♪。



Berryz工房さんツアー日記更新!。
(≧Д≦)ゞ清水佐紀ちゃん日記の出出し良いっす♪。
(*^_^*)夏焼雅ちゃん(笑)そうですね♪おやすみなさーい☆。


ジンギスカン×Berryz工房さん『ジンギスカンタルタルミックス』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。



美勇伝さん『美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜』本日発売!。
(≧Д≦)ゞもう昨日ッス(笑)。



新人公演リハーサル日記更新!。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



あ!。
( ̄ο ̄)昨日ポケムーさんの全開コメント120%にモーニング娘。さんのが在りやした(笑)。
(f^_^;)昨日書くの忘れました(汗)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、眠いぞっと(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜〜いば〜〜い♪(笑)。