自分は頑張りません・・かな?(笑)。

ハロガチャ
オッ!℃℃ーーーーン!(笑)。


岡田唯さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)カーニバル?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さん♪。
\(≧▽≦)丿エンジョイ!。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ岡井千聖さん♪。
(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ。後自力での(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーーーーーッ♪(笑)。
(⌒ー⌒)大凶で亀井絵里さんでした(笑)。
(*^_^*)大凶です(パタパタ)約束の時間には絶対に遅刻しない様にして下さいね(笑)。あ、私も頑張ります(パチッと瞬きを(笑))。と(笑)。


(屮゜ο゜)屮遅刻云々よりすっぽかさない様にしないと。
(×ο×)\気を付けまっす。
\(≧▽≦)丿カメちゃん可愛い〜〜〜〜♪。




あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)吉澤ひとみさん♪。
(屮⌒ο⌒)屮怖いですよ(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



メッセージムービー。
( ̄ο ̄)新垣里沙さんのと光井愛佳さんのでしたっす(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。