ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さん モーニング娘。さんコンサートツアーオープニングアクト出演&握手会 追加決定!。
(≧Д≦)ゞヨッ♪。



『2008年12月度カジュアルディナーショー』公演のお知らせ。
(屮゜ο゜)屮ホ♪。



ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
(⌒ー⌒)して居ります(笑)。



Milky Wayさんシングル『タンタンターン!』好評発売中!。
(*^_^*)はいな♪。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)素ッス(笑)。



プレゼントクイズ本日スタート!。
\(≧▽≦)丿一回で出来て嬉しい〜〜♪。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い♪。