ポケモーさん(笑)。

システムメンテナンス実施のお知らせ
11月5日(水)AM0:00〜10:00
(⌒ー⌒)ポケモームービーさんでも同日同時刻に有る様です。



まのえり新コーナー『まの☆ちゃれ』スタート!。
(≧Д≦)ゞ観ましたッス♪。



小川麻琴さん ファンクラブ限定イベント第3弾決定!。
(" ̄ο ̄")ひょほ♪。



前田有紀さん日記到着!。
HAPPY BIRTHDAY。
(⌒ー⌒)良いですね♪。



Milky Wayさん特別待ち受けをアップ!。
(≧Д≦)ゞ得たッス♪(笑)。



プレゼントクイズ応募受付中!。
(" ̄ー ̄")ワシがクイズに正解したのはたまたま運が良かったのじゃろうのぅ(笑)。



ハロ☆デコ更新!。
( ̄ο ̄)岡井千聖さんのと岡田唯さんの在ったっす♪。



ポケットフォトブックスさん。
(⌒ー⌒)今日は確か鈴木愛理さんのですね♪。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたッス♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス(笑)。