恋してる時はいつも…。

( ̄ο ̄)携帯で聴いてるんすが、良いねぇ♪。
(⌒ー⌒)24日のも楽しみです(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手腰、右手Buono!をやってる?(笑)。
(" ̄ー ̄")着とるのは黄色のパーカーかのぅ(笑)。



Berryz工房さんアーティストQ&A。
(屮゜Д゜)屮向かって来たら潰す(笑)。
(f^_^;)確実に喰われる様な(汗)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)そうですね♪。気を引き締めて行きますか(笑)。



ショップ待受。
(屮゜ー゜)屮村田めぐみさん(笑)。
(≧Д≦)ゞはいっ♪。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!8回戦。
(" ̄ー ̄")分からん!のぉ(笑)。



全開コメント120%。
(*^_^*)真野恵里菜さん(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(屮゜▽゜)屮お主も悪よのぅ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。