変な事を言って居る序に。

頑張る・無理をする。
(俺)俺の知る限り、皆やって居る。
が!その先に自分の望む世界が無いとしたらどうするの?。


頑張ったから良いの?。


無理して来たから良いの?。


俺みたいに唯生きて居られるだけで良いの?。



(f^_^;)何が言いたいか全然今は書けないけどね(汗)。
でも、もし、色々な人が言う壁じゃ無い壁に当たったら思い出してみて、それ本当にやらなきゃいけない事?、やりたい事?、ゆっくり考えてみて、時は進んじゃうかも知れないけどやりたい事なら進んでも後悔は無い筈だから、ゆっくり、ね。



以上、俺の道には今しか無いからねぇ、言葉が軽いなぁ。
(⌒ー⌒)ニッ!。