心が落ち着かない。

(f^_^;)心無いけどね(汗)。


ポケモーさん。

村田めぐみさん初ソロイベント』決定!FC先行受付開始しました。

2009年2月カジュアルディナーショーFC受付のお知らせ。

松浦亜弥さんX'masディナーショーグッズを公開!。

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さんアルバム『きらりと冬』好評発売中!。

ハロガチャで特別待ち受けをGET!。

Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)友達♪良いですねぇ(笑)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
cooking。
( ̄ο ̄)美味しそう(笑)。


今井絵理子さんサイト。
大掃除の時期だね〜。
(f^_^;)はははは、な!無いですよ(汗)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。