ぼろぼろ。

(俺)父ちゃんはスクラップ業をやって居るんすが、儲かると思ったのか同業者が一気に増えたんです。

それが事の始まりでした。

誰かがやって居る所からスクラップを取る為に同業者の人達が有り得ない事をし出したんです。
その在る事の為に父ちゃんは十分の一迄仕事が無くなりました。
が、父ちゃんは優しいのか甘いのかそのままにしたんです(汗)。

んで今、同業者は身を潜めて居ます。不況で有り得ない事を出来なく為ったからです。
それで今は、父ちゃんの所に微かに仕事が戻りつつ?在るかな?。
同業者の有り得ない事の為に結局はお金には未だ為らないんですがね(汗)。

そこで自分の話を少し、この日記で書いて居る通りの人間なので暴れる以外はホント動けない身体なので、俺は父親の手伝いをして暮らして居ます。
何を言いたいかと言うと、やばい状況と言う事です(笑)。



以上、(俺)さて参った参った(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!困りました。