俺は何も変わらねぇよ(笑)。

(俺)何が起ころうとこの日記のまんま(笑)。


ポケモーさん。

音楽ガッタスさんツアー日記更新!。
( ̄ο ̄)気に為るぅ♪。
(⌒ー⌒)楽しかったんでしょうね♪。

2008年をハロプロメンバーが振り返ります。
( ̄ο ̄)未だ全員の観てねぇや(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)良いよ、俺は自分のまんまで(笑)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
残り一日。
( ̄ο ̄)ノ観まっせぇ〜〜♪それとおかゆ美味しそう〜〜♪。

SPEEDさん。
SPEED:本日「第59回紅白歌合戦」出演!配信限定着うた「White Love2008」配信中♪。
( ̄ο ̄)ヨッ!。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんでっす。



以上、(俺)何かが起ころうと起こるまいとやる事は変わんねぇや俺。
とまるで何かが起こると言いたそうな
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。