よろセン!。

( ̄ο ̄)先生呼び捨て(笑)。


ポケモーさん。

エルダークラブ公演ツアー日記追加!。
(≧Д≦)ゞ是ちゃん♪。

亀井絵里さんDVD『20 DREAMS』本日発売!。
里田まいwith合田兄妹さんシングル『バイバイ』本日発売!。
アルバム『Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1』本日発売!スペシャル待受追加!。
(f^_^;)もう昨日ですね(汗)。
(≧Д≦)ゞ待受ゲッツ!(笑)。

メロディーコール特集ページ本日オープン!。
( ̄ο ̄)昨日ッス(笑)。

ハローボイス更新!。
(≧Д≦)ゞふゅふぁ♪。
( ̄□ ̄;)!!え!?。
(f^_^;)流して下さい(汗)。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
沖縄から大好きな親戚が上京♪♪♪。
(⌒ー⌒)でもその元気か良いんですよね(笑)。

上原多香子さん。
ありがとう。
(*^_^*)おめでとうございます♪
( ̄ο ̄)それ美味しそう♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。