はぎちゃん(笑)。

ワンダフルツアー日記。
(≧Д≦)ゞ萩原舞さん♪参ったッス(笑)。
(⌒ー⌒)にこっ!須藤茉麻さん♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿で眼鏡を右手で持ちポーズ♪。
(" ̄ー ̄")胸元のネックレスがよく分からん(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)おまじない、か。
(俺)さて、行くか。と想うかな?。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ矢口真里さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪お鈴ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪可愛い♪。
( ̄ο ̄)何故に二度名を呼ぶ?。
それは置いといて(笑)。
(TーT)う"ぅ"〜〜済みません!エコ出来て居ないですぅ(泣)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんが矢口真里さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
にしても面白い子じゃ(笑)。



ハロー!チャレンジ?。

里田まいさん。
(≧Д≦)ゞハハハハ♪。
( ̄ο ̄)何も叩かんでも(笑)。

斉藤瞳さん。
(屮゜Д゜)屮逆さから読めん&言えん。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんのとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオが在りますじゃ(笑)。



以上、(俺)オーと萩原舞ちゃんに言ってやりたいのぉ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。