眠くてハイテンションだぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!。

\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ♪。
(f^_^;)うっさくてホント済みません(汗)。


ポケモーさん。

月島きらりstarring久住小春さん特設ページ本日オープン!。
(≧Д≦)ゞ拝見しやした♪。
℃-uteさん特設ページ特設ページ本日オープン!。
\(≧▽≦)丿本日オープンだぁ〜〜〜〜♪。
(f^_^;)正確には昨日ですが(汗)。

松浦亜弥さんアルバム『想いあふれて』本日発売!特別待受追加!。
(≧Д≦)ゞゲッツしたよ〜〜ん♪。

Buono!さんシングル『co・no・mi・chi』本日発売!特別待受追加!。
\(≧▽≦)丿ゲットしましたぁ〜〜〜〜♪。

ハローボイス更新!。
( ̄ο ̄)こぉぉうしぃぃぃぃん!。
(f^_^;)変身みたいに言っても(汗)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")℃-uteさんのLISMO!プレイリストをダウンロードさせて頂きましたじゃ(笑)。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
ロシア☆。
( ̄ο ̄)美味しそうッス♪。
(⌒ー⌒)単純♪素晴らしいと想います。

hitoeさん。
一日の始まりに。
( ̄ο ̄)和食良いっすねぇ♪。
(" ̄ー ̄")忙しくて食べれたかのぅオバマさん(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)ウキョ〜〜〜〜ッ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。