なっはっはっはっはっはっはっはっはっ!。

ワンダフルハーツツアー日記。

矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)あっしはどの道変われないのでこのまま
(≧Д≦)ゞ応援させて下さいッス(笑)。
(⌒ー⌒)それと、中澤さんちっちゃい(笑)。

徳永千奈美さん。
(T◯T)あぁ観たかったぁ(泣)。
(f^_^;)無闇には行けませんが(汗)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)両の手を前で合わせ身体が右に傾いて居やした(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A。
(俺)俺はその中ならモーニング娘。さんかな?。
(≧Д≦)ゞあ!違うかっ(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)久住小春さん(笑)。
m(__)m済みません!買いませんでした!。
(f^_^;)買いたかったんですが携帯にダウンロードをしたやつを聴かせて頂いて居ます(汗)。



ショップ待受。
(屮゜Д゜)屮稲葉の姉さん!。
( ̄ο ̄)寒がり?(笑)。
(f^_^;)えと、稲葉貴子さんです(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")竹内朱莉さんと岡井明日菜さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)そのヒントだと私も大仏と答えて居たかも(笑)。



ハロー!チャレンジ?。

村田めぐみさん。
(⌒ー⌒)にっ。

藤本美貴さん。
(≧Д≦)ゞどっちもって(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのラジオですね(笑)。
(≧Д≦)ゞ道重さゆみさんのラジオはお休みッス!。



以上、(俺)動くのも止まるのも自分次第だなっと(笑)。
( ̄ο ̄)何の話?。
(俺)いや、俺には意味が無い話ですが何と無く(笑)。
( ̄ο ̄)だから何が?。
(⌒ー⌒)ニッ!支離滅裂で済みません(笑)。