それが。

(⌒ー⌒)見えない理由かも(笑)。

(俺)俺は元気で居てくれれば良い、そう想います。
その人が自分以外の人と仲良くても笑顔が在るならばそれで。
もし、無ければその人を奪いに行きます。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

(" ̄ー ̄")その思考は危惧に値して終うぞよ。

(俺)自分は在る理由で人混み(人間付き合い)を避ける様に行動して居ます。
が、人間が嫌いな訳では在りません。
何か在ったら率先して首を突っ込むので(笑)。
俺みたいに居るだけで災いの種に為って終う人間も居る、み!た!い!な!(笑)。
て!き!な!(笑)。
冗談は扨置きにして(笑)、人間は逃げるのが好きな存在なんですよ、きっと・・・・だから傷付ける行動に出て終うんです。
まぁ、俺の意見?では無いか?、そう言う事も在るかなっと想いました。



以上、( ̄ο ̄)自分の中だけで解決出来る事だけがこの世界じゃ無いと想う?かも(笑)。
m(__)m遠回し過ぎるかな?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。