フッ!。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

メロン記念日さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)コスプレ大会?(笑)。
(*^_^*)二人ソファーに座り、左右に一人づつ居ました(笑)。

ハローショット。
(" ̄ー ̄")稲葉貴子さん(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。

光井愛佳さん。
(≧Д≦)ゞはいなぁ♪。

安倍なつみさん。
( ̄□ ̄;)!!ドッキリ!?。

ショップ待受。
\(⌒ο⌒)/松浦亜弥さ〜〜〜〜ん♪。
1 そうですか(笑)。
2 へっ?。
3 (⌒ー⌒)にっ♪。

エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さんが稲葉貴子さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。

着ムービー。
(⌒ー⌒)小川麻琴さんのと
矢口真里さんのと
中澤裕子さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(*^_^*)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。