ヨッ!と(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ピンクの衣装で両の手は下げ此方を見てやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ハローショット。
(⌒ー⌒)松浦亜弥さん(笑)。
(≧Д≦)ゞはい♪。
\(≧▽≦)ノキャ〜〜♪可愛い♪。

ショップ待受。
(*^_^*)久住小春さん(笑)。
1 DVD観たいなぁ♪。
2 はい♪。
3 (≧Д≦)ゞジャンボ!
( ̄ο ̄)食べてぇ〜〜♪。

あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)是永美記さん(笑)。
(*^_^*)はい♪。

エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。
(" ̄ー ̄")三好絵梨香さんのヴォイスコールでしたじゃ(笑)。

メッセージムービー。

久住小春さん。
(≧Д≦)ゞ安倍なつみさん♪凄い♪。

新垣里沙さん。
( ̄ο ̄)安倍なつみさん(笑)。
(*^_^*)見て居られる先輩が居るって良いですよね♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は真野惠里菜さんが出て居るON8さんでしたね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。