ガンダムやって居ます(笑)。

( ̄ο ̄)一人で(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手でシャツ?ジャケット?を掴んで此方を見てやす♪。
(〜゜ο゜)〜co・no・mi・chiの衣装かな?。

ハローショット。
吉澤ひとみさん。
(≧Д≦)ゞはい♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
1 楽しかったですか?。
2 ヒャッホ〜〜♪。
3 (⌒ー⌒)にっ♪。

ポケムーさん。
(≧Д≦)ゞメンテナンスっす(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。
(f^_^;)多分(汗)。

以上、ガンダムLV上げしてやす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。