(ρ.-)ネムイ。

唯やんの のほほん喫茶店
( ̄ο ̄)奇遇ですね、あっしも修理に出してこの前戻って来やした(笑)。
(^o^)/バイナラ♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
田中れいなさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、スラッと立ち、両の手は顎の所で嬉しいY♪みたいでした(笑)。
(≧Д≦)ゞにしても可愛いッス♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)どうか楽しんで(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞリンリンさん♪。
(" ̄ー ̄")嬉しいのぅ♪良かったですじゃ(笑)。

ダレの日?。
\(⌒ο⌒)/もりさきさんでしたぁ♪イエイッ!可愛い(笑)。

スピード一問一答。
(⌒ー⌒)高橋愛さん♪。
( ̄ο ̄)長生きしようよ(笑)。
(" ̄ー ̄")歌って居るのを観て居たいぞな(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオが在りますね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。