ポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)飲む方のラムネ♪。
( ̄□ ̄;)!!駄菓子ちゃうやん!。

高橋愛DVD『NHK TVドラマ『Q.E.D.証明終了』』Vol.1〜Vol.5明日発売!。
℃-uteDVD『ミュージックV特集(2)〜キューティービジュアル〜』明日発売!。
Berryz工房シングルV『青春バスガイド』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

℃-uteが一日郵便局長に!&『かもめ〜る×℃-ute』の特設サイトがオープン!。
http://www.shochuumimai-c-ute.com/
かな?。
( ̄ο ̄)色んな所で目にはして居たんすが不確かだったんで昨日書きやせんした(笑)。
(*^_^*)私はPCサイトビューアーで拝見しました。
(" ̄ー ̄")にしても郵便局とはの(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)KMCさんのが在りましたッス(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。