嫌われ街道一直線♪。

( ̄ο ̄)バリバリ嫌われてるッスよね、わい(笑)。


矢口はんの『きせかえMAX』♪。
( ̄ο ̄)はは、わしauッス(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
亀井絵里さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手腰、右手襟掴んでる?エリだけに♪なんつって(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪早貴ちゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あっしにはもう夏みたいかなー(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)仲良いね♪。

ダレの日?。
( ̄ο ̄)久住小春さんっした。
(T○T)どうせ僕は現場に行った事無いさ(泣)。
(ノ_<。)応援してるだけでファンじゃ無いから分かりませんでした!(泣)。

(⌒ー⌒)小春さんが言う様に黒子は直ぐに気には為りました(笑)。
(" ̄ー ̄")次からは手だけでも本人と分かるかもの(笑)。

(-_-#)直に逢いに行かず済みませんでした!。

あなただけにひとこと。
(T○T)田中れいなさん(泣)。
( ̄▽ ̄;)うぐっ!女々しくてごめんなさい。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(・・・)(可愛い)。

メッセージムービー。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄ο ̄)元気やのぅ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのラジオですね(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。