もう良いかな?。

全てでは無いが、粗方書いた。


後は、己が好きだよ。


苦しいのか、一言も書かない方が居ますね。


まぁ、苦し過ぎて書いて居る方も居るね。


マジな人は、心を圧し殺して笑って書いて居る方も居る。


オレは軽めに一通り書いた。
(・・・)(えっ?。)


1番苦しいのは、有原栞菜さん含む℃-ute全員だろ。
否、それとも1番大人かな?。


後は、各々が好きに遣りゃ良い。


とある事情で、物事をはっきり書けなんだが、伝わって居ると良いのぉ。


機会は、発表から1週間だけです。それで無理なら、オレはオレの遣り方で動きます。
(・・・)(他にも方法在るのに、書かないの?。)


大地を動かすには数が必要なんですが、動かねぇよ、と言って居る人には今後何も出来ませんよ。


(⌒ー⌒)(ニッ)。