らしく、か。


この世で最も残虐な人間が跣で逃げる程にオレは残虐だと想うよ。


だからと言って、あちこちに喧嘩売る程は血に餓えて無いと想う?よ(笑)。


世界中の人がビビる人間が居たとしても、オレは多分ビビらない。


オレだって頭に拳銃を突き付けられれば怖いよ、突き付けられれば、ね。
でも、オレに拳銃を突き付ける馬鹿は今迄は居なかったよ。
刃物はバリバリ在るが(笑)。


らしく、生きられればらしく生きるさ。
でも、らしくに捉われるつもりも無いかな?。


オレ本来、日記を毎日書く様な人間じゃ無かった。けど、何故か今は書いて居る。何故だ?。


普通の仕事なら幾らでも転がって居るのに、オレは手を出して居ない。ヤバい仕事に就こうとして居る始末、丸で死に急いで居るみたいだ(笑)。
喘息持ちが遣ってはいけない行動を幼き頃より遣って居ます。だから何時も周りに心配させてしまう。そんな事をして居る内に家族や知り合いに化物扱いされる事も多々在りました(笑)。
そんなオレは今、職にも就かず(就けず?)家族の手伝いのみ、こんなオレが今の世界で出来る事なんてもう無い。
死ぬ気も無ければ、態々生きよう共想わなく為って来た。現にヤバいのに喘息の薬を貰いに行って居ない(まぁ金も無いが(笑))。薬を貰いに行く位なら、ゲームか℃-ute関連を何か買ってるよ♪。


オレが死ぬのは構わないが、好きな人が死ぬのは駄目だ。だって、やなんだもん(笑)。


下らない事実を書いては居るが、こんな話どうでも良い。なら、何故書いて居るのか?唯、書きたかったからです(笑)。


以上、オレ如きが生きてんだ、この世に不必要な人間なんて居ねぇよ。
(⌒ー⌒)(ニッ)。