未だに蘇る。


薄れる事の無い言葉。


亡き母が、具合悪くて病院へ行く事をオレが薦めた挙げ句に入院する事に為った時の母ちゃんの一言
『やすに入院させられちった』
その一言が未だに離れない。


冗談だったのか、それとも・・・・。


忘れる事の無い言葉。


オレが殺した様なもんだからな、オレが死ぬか終わるかその時迄は忘れる事は無い。


救えなかった猫ちゃん達もオレが関わって居て、全部オレが悪いんだ。


知って居る人は皆、オレの所為じゃ無いと言うが、そうじゃ無いんです、そうじゃ。


( ̄□ ̄;)!!はぅっ!。
(f^_^;)って何を書いて居るんだか(笑)。
( ̄ο ̄)けして、落ち込んで居る訳じゃ無いッスよ♪。
(*^_^*)書ける範囲のものを書いて居るだけですので、悪しからず(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ母ちゃぁぁぁぁん!こいじ(兄)と元気に遣ってるかぁぁぁぁっ!。
(" ̄ー ̄")猫ちゃん達や、皆仲良ぉしとるかぁ♪。


(⌒ー⌒)(ニッ)。