俺……日記で嫌われる事を書いてるよな?。


下手したら、人様のブログやファンサイトでも失礼な事をコメントやメッセージをしてる。


堂々と嫌ってくれて良いぞ。


嫌われりゃ残虐な前の俺に戻れるからな(笑)。


歌手が歌う様に、俳優が演じる様に、子供が遊ぶ様に、大人が無理する様に、俺は人を壊す。
これが俺の本質……今はアイドル追っ掛けたり、ゲームや漫画が在るから紛らわしせては居るが……限界や。


マジで書くと、俺は空気を吸う様に人間の手足を砕けるんだなぁこれが、人間が空気を吸う時に一々なんで俺は空気を吸うんだろうとは考えないだろ?必要だから吸うんだよ……そう、俺は暴れてないとずっと変な事が起こるだなっと。
これは前からHatenaの日記で書いてる。


この前マイチューブの日記に19歳の青年から親が亡くなった後の心配をされた…有り難かったよ…心配してくれて、嬉しかったよ、うん。


でも、こんな俺みたいな人間が社会で遣って行けると想いますか?皆さんが遣ってる普通の真似事は出来ても、仕事先で俺とは違う外道が居た時にどうしても許せなくて手が出そうに成るよ……マジで、蹴り一閃で潰せるのに殺っては成らぬと言われてるんで未だ何とか…此所で日記を書いてるけど、ね。


今は、アメブロのブログを見て居て助けられる事が多々在る……俺の日記を見てか見ずにか分からぬが、怖がらずに付き合って下さる方が居たり、何気に拝見した坊っちゃん嬢ちゃんのブログに助けられてやす。


au日記は、コメントで住所知ってるから俺ん所に来るぅ言う奴が居たりして楽しみにしてたんやが、結局来ねぇし、来たら潰そう思ってたのに暇潰しにね。


Hatena日記は、変わらず支離滅裂な事を書いてやす。そう言やぁKYさんやはっちさん、慎さんやかしましさんやetc.さんとこ行ってねぇや、まぁ良いかぁ俺が変な奴って認識をされてかわかんねぇがシカトする人増えたし、何より今は変なやくい空気もしなく為ったしな。俺はイカれがコメントしても来てもコメント返すからシカトの意味がわかんねぇんだよなぁ、まぁ生きて来た場所や空気が違うから言っても仕方ねぇか(笑)。


マイチューブ日記は、画像くれる方が居て助けられてやす。和むんよねぇその方のブログ、最近行けなくて昨日一辺に少し画像頂きやした♪後藤真希さんのが在ってウットリ♪してやした(笑)。
実はマイチューブで好きな方が居たんですが、一寸前に告白してバックレやした(苦笑)それからその人のブログに怖くて行ってないや(汗)。








色んな事を書いてるが、結局暴れねぇ様に抑えてるだけなんよね(笑)。
破壊衝動が最近これを書いてても抑えが効かなくてさ、参っちまうよマジで(苦笑)。


さて、日課でも遣りに行くかぁ。