本来。

(f^_^;)はてなさん以外ではアイドルを応援して居るのを余り書かないのですが、梅田えりかさんの名前を覚えて置いて欲しくて、はてなさん以外にもメール投稿しました(汗)。

( ̄ο ̄)30過ぎのおっさんがガキ共を応援してるのが分かると色々厄介でな(笑)でもまぁ筋道を違えて居る訳じゃ無いんで書きやした(笑)。

(*^_^*)ジャニーズの子供達を応援して居る女性は大丈夫なんですが、女の子を応援して居る男性は目の敵に(笑)。

(⌒ー⌒)私は、SPEEDさんの4人を10代の頃から応援しては居るのですが、やはり気持ち悪がられますよ(笑)。
( ̄ο ̄)はてなさんの日記で気持ち悪いとコメントに書かれた経緯が(笑)。

(" ̄ー ̄")さきちゃん(浜崎あゆみ)を応援して居ても何も言われた事や書かれた事は無いのぉ(笑)まぁさきちゃんのファンクラブとかには入っとらんがの、ファンさん程じゃ無いかも知れんが、大好きで勝手に応援はさせて頂いとるよ(笑)。


(-.-;)最近想うんは、ライブに行かんもんはファンじゃ無いらしいの(汗)じゃから儂等は一生ファンに為れんわい(汗)。
(*^_^*)まぁ元々前々から気に入っただけと言って居る私には関係無いですがね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)貴方は好きで居続けられますか?。