リスク。


リスクも無く俺には逢えないよ(笑)。


チャラっと調べて俺を見付けるのは楽だろうけど、何せ俺に個人情報なんて在って無い様なもんだから(笑)。


俺を見付けた後が大変!逢うか逢わないかは己の自由(笑)。


先に言っとくが、手前の常識は俺には一切通用しないよ?。
例えば手前が世界中に嫌われてても俺には何の意味も持たない、え!理由?そんなもん自分の目しか信じねぇよ(笑)。
それに俺より世界中に嫌われる人間なんて居ねぇもん♪。


簡単に言うと、本来とは人類が違う道に行った時点で大した事は無いんよ。
まぁこの話は置いといて、人類が考える程より人類はもっと楽な生きもんやったんよ(笑)。
抑、最初に色々考えた人?も、こんなにややこしく世界が成るとは想ってねぇと想うよ。


(⌒ー⌒)(ニッ)。