そんなにキツいか?。


(; ̄ο ̄)前から書いてる鈴木愛理さんについての日記って(汗)。


(f^_^;)あちゃぁ〜、バースデイメッセージやファンメールも同じ感覚で送ったりしてるや(汗)。


(⌒ー⌒)基本私は嫌いな方や興味の無い方の事は日記には書かないので、これでも好きだから書いて居るんですよ(笑)。


m(__)mでも、害した方が居られたら、誠に申し訳在りませんでした。
(f^_^;)多分また鈴木愛理さんに関しては同じ感じで書いちゃうから、その時はご勘弁を(汗)。
m(__)m先にもう一度一言を、ごめんなさい!。


(" ̄ー ̄")何がどう映るかは、見た人それぞれとは想いますが、嫌いな人を何度も見る程、暇は在りませんですじゃ(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)にしても矢島舞美ちゃん怖いですね(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!最後はお鈴じゃ無くそっちかい!。
m(__)mでは、失礼致します。