中山文夫へ。


お前が母ちゃんの元を去ってから何年が立つ?。


母ちゃんは旅立つ時迄お前の事を気に掛けてたぞ?さっちゃんに電話してみりゃ分かるよ。


お前が今在るのは母ちゃんのお陰と言っても過言じゃねぇよな?こいじ(俺の兄・公一)が死んだ時もお前居たんやろ?俺の話を覚えてるか?。


お前がそのままなら俺は本格的に本気でお前を許さねぇからな、それでも良いんだな?。


お前はやくい時にバックレた……俺はお前を一生恨むぞ。
忘れるな、母ちゃんが死んだのはお前も一因してるんだからな……母ちゃんが気に掛けて居なかったら俺がお前の前に居るのは知ってるよな?忘れるなよ。


余り此所でマジな事を書くのは頂けないが、3月に入ってから変な事が急に増えたんでな。




俺は、このままならお前と荒張友之を一生許せずに生きなきゃ為らない……お前等が在るのは母ちゃんのお陰だ、苦しんでる時に助けて貰い続け、母ちゃん苦しんでる時にお前等は………。