ポケモー。さん。

ハロガチャ
(≧Д≦)ゞお休みッス(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
( ̄o ̄)1ガキさんでブーッ(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
( ̄o ̄)だね〜♪。

ハロ☆デコ。
嗣永桃子さん。
( ̄o ̄)ほぉか。
田中れいなさん。
( ̄o ̄)良いねぇ♪行こ行こ(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞガキさん♪。
( ̄o ̄)音楽…確かに良いねぇ♪。

ダレの日?。
(*^_^*)小川紗季さん♪。
(" ̄ー ̄")ほぉ〜♪。
( ̄o ̄)和田ちゃんかと思った(笑)。

着ムービー。
ガキさん
( ̄o ̄)しばくぞ(笑)。
リンリンさん。
( ̄o ̄)早いよ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 かな?(笑)。
(f^_^;)最近KYさんの所を拝見して居ないので分からないや(汗)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。
( ̄o ̄)うむ、いい加減忘れねぇ様にしねぇと(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。