うん、ダルい(笑)。

ハロガチャ
(≧Д≦)ゞお休みッス(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)1枚だけですが買わせて頂きました♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)良いねぇ♪。
(≧Д≦)ゞキャワ♪。

おろ?。
4月3日
S/maleageさんシングルV『オトナになるって難しい!!!』が出るみたいッス♪。
(f^_^;)無理かなぁ(汗)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ亀ちゃん♪。
( ̄o ̄)ノ ウィッス♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)やくい方にしか転ばぬが良いか?(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)桜、か♪。

FLASH待受。
(*^_^*)矢島舞美さんのと熊井友理奈さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はさゆの うさちゃんピース ですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。