そうかぁ。


俺が世に出ても良いのかぁ♪。


この日記に書いたまんまの俺だけど、社会に触れて良いんだ♪。


青年曰くだが、バイトから行ってみるか?(笑)。
手当たり次第に喰らい捲るかねぇ♪。


色んな人を傷付けると想い、極力社会とは関わらずに生きようと生きて来たが、O.K.なんよね?。
働きゃアイドルのコンサートにもバリバリ行けるし良い事ずくめだ(笑)。


アニメやゲームはこの際出来なく為っても良い、外(社会)に出れるなら♪。




俺は切っ掛けを待ってただけだからな(笑)。
昨日のシミズ動物病院さんでも、生き方を足されただけで、外に出れる切っ掛けには為れなんだからな(笑)。




Hatena日記を見てる方は、もしかしたら俺の先が読めるかも?(笑)。