℃-ute


下積み長かったよな?
苦しかったよな?
悔しかったよな?




だよな……




マジファンは気付いてんのかな…
マジファンは…




久々に、Hatenaの皆さんとこに伺うかねぇ…
でも、それで同じなら自分の想いが間違いじゃ無くなったら嫌だな…




説明力が無いから書き様無いけど、もしかしたら℃-uteがブログ始めた頃のを見れば分かり易いかも…
関係者が名騙りして同じ事してんのも気に為るんよね…




杞憂だよな…間違いだよな…俺がイカれてっからだよな…




さて、行き成りじゃ可哀想やし、少し死神と遊んでくっかな、まぁ一目散に俺から離れる気はするが、時間創らねぇと立ち上がれめぇからな、あの馬鹿が…
俺もついでに何か喰ってくっかなぁマジで…




此れだけ創り話すりゃ〜俺がイカれてんの解るやろ?
それに、この日記のメッセージは本人には解るやろうし、分かんくても立ち直る切っ掛けには為る…


俺を知る者はスルーにて頼む、端から言ったら意味ナッシングだからさ…


さて、℃-uteはアレを続けるやろうけど俺には関係ねぇ、俺を引き止めたのは確かにアイドルの8人℃-uteやが、俺が守りたいのはアイドルでも一般人でも無い8人のお嬢ちゃん達や…そんなもんどうでも良いんだよ(笑)
唯、嬢ちゃん達がアイドル遣りたいなら応援はしたいし、微かな力を使いたい…が、上株が煽るなら暫く傍観静観するしか無いんよねぇ…




人間、自分で考えなく為ったらアウトだなっと…
他人の言葉だけ聞いてんの楽やもんな…仕方無いか…




以上、完全な創り話でした(苦笑)
誰だか分からないが、家族に気を付けろよ…
どの意味合いか解らぬが、何か起こるぞ、いやもう起きてるのか?
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
(*^_^*)神は気紛れです…為る様に為してみては?
(-"-;)くそっ!なんで俺がクソ神の名をあげなきゃいけねぇのかね(怒)