いやはや。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)左手グーでメリケン?(笑)。

ハロー!プレゼントクイズ。
道重さゆみさん
亀井絵里さん
3 3でブーッ!(笑)。
( ̄o ̄)甘くねぇ甘くねぇ(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
\(≧▽≦)ノ 超ラッキーで亀井絵里ちゃん♪。
\(⌒o⌒)/ お〜♪。
( ̄o ̄)ラッキッキッー♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かったぜぃ♪んでもって肩のの黒子で確信!♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんの うさちゃんピース ですね(笑)。


以上、身体中が痛いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。