伺うブログ。


芸能人も一般人も元気そうやし、そろそろ伺うのを減らそうかと想いやす。


んで、又、Hatenaや昔伺ってたブログを拝見しに行かせて頂くかな?(笑)。


前田敦子さんや大島優子さん、北乃きいさんやS/mileage、etc.違和感は未だ残るが後はマジファンに任せ、俄は下がりまする(苦笑)。




何時も想うが、何故一度は、あぁもファンは下がるものなのかね?好きな女が何しようが好きな事に変わりはねぇだろうによ。
まぁ良いか、コメント数も戻って来たみたいやし俄の出る幕はもう無い(笑)。




後は、あの娘の元気な姿を見れれば俺は全日記を止める…若しくは余り書かなく為る。
俺が日記を続けて居るのは、飽く迄 素直に あの娘が元気かどうか勝手に俺が待って居るから…。




以上、長く為るから終わり(笑)。
(⌒ー⌒)b (ニッ)。