約束。


生前ですが、母ちゃんとの約束で、私が死んだら好きにして良いと云われて居ました。
( ̄o ̄)まぁそれだけ俺が危険やったんやと想いやす(笑)。




だけど、未(いま)だに生前の約束を未(ま)だ守って居ます。
(*^_^*)我慢仕切れる所位迄はと(笑)。




その約束の中に、家族のもんがやられたら徹底的(若干過激に表現して居ます)にやり返すと言うのが在ります。
(俺)例えそれが警察で在れ極道で在れ関係ナッシングです(笑)だから署で不当な扱いを受けたり、事務所で監禁なんかされたら、俺は箍を躊躇無く外します。




そんな俺が母ちゃん死んでから、2年と7ヶ月も自分を抑えて居ます。
m(_ _)m ほんに凄い事や…。
(f^_^;)私を知らない方は分かりませんよね(汗)。




私を知る人間は皆言います。
( ̄o ̄)喧嘩で本気出すなよと。
m(_ _)m そんな私は喧嘩には一度も勝った事は在りません…。




以上、戯言でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。