俺が日常で何もして居ないのは分かった。


だから、誰かが役目・役割代わってくれ。




逃げたい時に、絶対逃げられないだけの下らない役目・役割だから誰でも出来るよ。




例えば、身近の親しい人が苦しんで逝く時に笑顔で見送ったり、自分が居る所で起きた災害の手助けや、人斬りが起きたら取り抑えるだけだから、楽だよ。


以上、俺の身近な所で起きた『ありとあらゆる』全てをこなして来た…普通の事はやらなかったが、普通の事以外はやった。


俺の日記を昔から見てる人が居たら、もしかしたら知ってるかもな…母ちゃんの事とか、な。




重圧・プレッシャーや恐怖ごときで何も出来ねぇなんて俺が生きて来た中では、冗談抜きで有り得ねぇよ。




友達がいじめられてたり、困ってっ時に知らん顔した奴が、俺になめた口を聞いても興味ねぇよ。


壁にぶち当たっただけで、人生変えた人間に、貶されても屁でもねぇよ。




以上、ガキの頃はぶれたから余り語れねぇが、こう言う人生歩んで居ます。
ね!簡単な人生でしょ?だから代わってくれ。
(⌒ー⌒)(ニッ)当たり前の人生だったから、この生き方が変なんて母ちゃんが旅立ってからですよ強く感じたの(笑)。
(" ̄ー ̄")普通からは逃げても異常からは一度も逃げなかったからの(笑)。
( ̄o ̄)俺の生き方が気に入らなくて否定する奴がよく居るが、俺はあんたの人生を否定しない、理由はあんたの頭で理解しないと何時迄も孤独だぞ。
(ノ゜Д゜)ノ 以上!戯言でした!。