俺は他人の人生は理解出来ないが。


家族含め知り合いの人生には首を突っ込んで来た。


他人の人生に首を突っ込んだ時点で、逃げるなよ…分からない出来ないはタブーだ。


最後迄一緒に苦しむのが、首を突っ込んだ奴の礼儀だ。




自分は威張ってんじゃ無く、人生経験言ってるだけだ。


屑の人生だが、俺は自分を否定したく無いんでな。




あ、そうそう…なんで働いて無いのにお金あんのってしつけぇから答えるが、んなもんマトモな金で在る分けねぇだろが、脳味噌ついてんなら、此所を見てんなら気付けよ。


だから、最近金がねぇんだよ。




以上、俺だって人間だ…興味抱かれれば嬉しいが、名乗りもせずに貶す奴はなんなんや?未だ犯罪のがスパッと斬り込んで来て堂々してっから清々しい奴多いぞ、マジで。
(⌒ー⌒)(ニッ)影に隠れてぶつぶつ私の知り合いに非道い事をしないで頂きたいです。