守る


俺で無くとも良かろう?


自分の身を守る様に、大切・大事な人を守る様に、自分を差し置いて℃-uteを守ろうとするものが増えたのだろう?なのにイカれた草臥れたおっさんが出る幕は無かろう…
危惧してる輩は、一般人でも2〜30人で掛かれば動き位はとめれよう…多分、その内に逃がせれば御の字よ
因みに、その輩は、馬鹿みたいな目立ちたがり屋では無いので悪しからず


守人も生身、俺とは違うんや余り悪く言ってやるな…
あ、私も一応生身だよ、違うのは対象を守り切った後は誰も俺を人間扱いしないだけ(苦笑)
今迄に暴れた後に近付いて来たのは子供だけ、だから子供は優先で守る様にはしてる…理由はそれだけじゃ無いがな…


今は、呆けた草臥れた超太った文武九輪なおっさんですが、何時でもスイッチは入るよ、いやマジで(笑)




以上、完全な創り話なので流して下さいね(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪鬼人ヤスユキでした♪