出来る出来ねぇじゃねぇ


やれ




其れが俺に関わり在って、気に入らない事なら潰す壊す
其れが俺に関わり在って、気に入る事なら助け守る




もし俺の関わり在る者を巻き込むなら俺が自分で消すから安心しろ
勿論、俺の関わり在る者に手を出す奴の関わる者も消すが…




俺は嘘吐きでやる様な人間?では無いけどね…
何も起きなければだけどね…




何かが起きた時は何時も何かしらをやってた私だから知る者は嘘とは思わないかも?




何にも出来ない木偶の坊が私です
ただ目の前で殺戮が又起こるならもう人間?は止めます
箍は要らないよ、もう…




(⌒ー⌒)(ニッ)♪
(・・・)(なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?)