人の裏、かぁ…。

無い!。

 

で終われば楽なんだけど、そうもいかない…。

 

建前や本音とかでは無く、生きるのに必要なんじゃね?(笑)。

 

警察官や極道もんが居なきゃ今の人間って生きれないじゃん?。

 

最近建前でコンプライアンスとか騒いで居るけど、その裏に気付いて居る人は居るの?。

俺は分からないよ(笑)。

 

戦争、皆さん好き?。

人類としては大好きなんだろうけど、貴方は好き?。

↑意味分かる?。

分からなくて普通なんだと思います。

 

折角現代で平和な空間があるのに壊さなくてもいいかと思います。

 

停滞が嫌なら賭け事みたいな感じで動くみたいな方向に持ってく人が最近動画でチラホラ…平和だなぁと思います。

いっそ、革命やったら?マジで…。

変えられる力は無いだろうけど、本当の気持ちは誰かに通づるよ。

 

人の悪口とか、自分で動かないなら、誰かをのせるのを、表も裏もやめたほうがいいよ。

 

俺の好きな配信者さん達が言ってる事は、馬鹿な俺なりに理解はするけど、オブラートには表現してるけど、はっきり伝えたい人に伝えたほうが分かると思います。

命をかけてね。

 

人間、逃げ道を残して語ると説得力がなくなります。

俺みたいなクソミソが書いても意味は無いでしょ?。

でも、目の前に現れて、伝えたい事を語ると、それが嘘でも…命をかけたく為るもんです。

 

答えや、その先を、これ以上は書けないけど、あなただけでは無いので、表現出来ないで…水面下で…動いて居る人が居るので、自分に力が変えられるなにかがあると思って居るなら、どうぞご自愛ください。