生活保護が駄目なら苦情して下さい。

俺は馬鹿だから嫁と我が子の事しか考えて無いです。

俺だけなら働ける身体があっても野垂れ死にしてます。

 

喘息糖尿病は直ぐに良くなるので、直ぐに働いて下さいと怒られますが、それが普通だと思います。

働かないなら生活保護を切りますで大丈夫だと思います。

ただ、俺は出来る事しか出来ないから、死んだりしてとか誰かに御迷惑をかけたら、ごめんなさい。

 

社会福祉課さんの前担当の人がわざわざ二人でこっそり働けそうな所を見付けてくれる話をしてて、有り難いのですが、その段階でもう嫁がアウトでヒヤヒヤしたのを覚えてます。

その時、鹿島病院さんの精神科さんに行く時期だったので、伝えられる程度で相談したら色々と動いてくれて、本当に感謝してます。

今回もその精神科さんにかかりますが、駄目と言われれば我が子に家無し子で小学校さんに通って良いか聞いてみるつもりです。

もう相談出来る人には聞いてみたりはしてますが、話を聞いて下さるだけで皆さんに感謝です。

俺と嫁は死にたいのは死にたいですが、我が子が一人で生きたいと思える時までは親で居たいです。