悪口だけでは無く、

色んな意見もあるのは見てて、そうなんだなぁこうなんだなぁとかは為になると思うのですが…。

 

ただの悪口は嫌です…。

 

人だから、良い所や悪い所があるのは見てて、為になります。

悪口だけは凹む…。

 

戦争、総理大臣、銃乱射、人権…とかを、今は誰でも誰かに伝えられるのは有り難いです…。

悪口だけは…。

 

俺は自分が悪いからを、を大前提に誰にも言うので、自分がそこに居なきゃ起こり得なかった訳だから…。

自分がそこに居るから起きたので、先ずはごめんなさい、そして今から食ってかかります。となります。

 

悪口だけの人は、なにを伝えたいの?嫌いなもんあっから味方してくれや、ってこと?お前ら知らんやろうから教えてやったよ?とか?。

ある人に何々されたから助けて、とか、あるものを見てなんとかしなきゃ、では駄目なの?。

 

ゲーム配信者のゲーム見てて、チャット欄が荒れるのも分からない…。

嫌なら見なきゃいいのに…。

 

アイドルの恋愛も、隠れてすんなと言うなら、堂々と恋愛してもらえば良いじゃん。

 

戦争だって、まわりの国の人が皆で騒げばとまるんだと思います。

 

総理大臣も、皆でただ悪口で叩いたら死んじゃいます。

 

せめて、自分も死ぬかもと思って、伝えたい事を伝えたいです。

本人に良い事でも誰かには悪い事なんだから、命くらいかけましょう。

 

書けない事が多い世の中ですが、書くなら言うなら伝えるなら命をかけましょう。

すべからく、出来ると良いですね。