う〜ん、どう書こ。

特長を上げてみます。


風体は、コワもてさんや不良ちゃんが、自分を見て避けます(話をしてみると意外と気さく何だけどねどちらも)、家族や知る者に聞いた所、やっぱり内を知らないと怖いそうです、見たまんまも怖いけどね(笑)。
(屮゜Д゜)屮ガオォーーーーッ!。


身長は、高くは無いですが大柄です、学生時代はほぼ前の方でした。
\(≧ο≦)丿ほうほう!。


年齢は・・・・そうですね、老けてますね(笑)、若い頃(今も若いですが(笑))近所の子供におじさんと言われた経緯が(笑)。
(屮゜Д゜)屮ショークッ!。


人付き合いは大の苦手です、必要な事以外は動きません、けれど、どんな人間も大好きです。
(≧Д≦)ゞ何言ってんだか!。


人に何かを頼むのは、人付き合いが嫌なのでは無く、唯の面倒くさがりなんです、けど揉め事(物事)が在ると、誰よりも率先して、何時の間にか動いて居ますけどね。
(*^ー')ノ嘘か本当か?、信じるか信じないかは、あなた方次第です(笑)。


あっそうそう、実際には歳いってますよ(ハロプロファンクラブやポケモーや他の登録するやつ等にはそのまま書いて在りますしね)、ファンメール等をたまに送っているので送った方達にはバレバレでしょうね歳(笑)、拝見してるはてなや他の日記を書いてる方達の大半が年下と思われます。
\(≧▽≦)丿何が言いたいんだか。


自分は無学なので文法変でしょ?。
(屮゜Д゜)屮ホントに何が言いたいんじゃあ〜〜〜〜っ!。



(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)!。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!他にも色々触れたいですが止しときましょう、バレバレでしょうね自分(色々と)。