まぁあれですね。

自分の事だったら…………。


ごめんなさい。



本当は、その方達のコメント欄に書き込んだ方が良いのでしょうが、いかんせん、口(言葉)が悪い者で控えさせて貰いました、なので冷静に為ってから自分の日記に書いてる所存です。
m(_ _)m全然違ってたらすみません。



やはり何か在る時は、遠回しでは無く、ズバッとコメント欄に書き込んだ方が良い?のかな?、今はコメントを為る時に、その方を傷つけ無い様に変な風にやってますが、主旨を変えた方が良いのかな?。
(≧Д≦)ゞイヤッ!、難しいっすね!、何が言いたかったかと言うと、自分とは違う感覚で書いてる人が居るので、その方達の日記?を拝見してみては?、と思った次第なんです。(又勝手に書いてますけど名前は上げて無いです)
m(_ _)m誠に申し訳在りませんでした。



以上、勝手に取り上げた挙句、自分の事で無かったら…………。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!道化ですね。


まっ何にせよ、何か在る時は素直に、口(言葉)が過ぎない様にコメントをしてみたいと思います。



以上(ホントに)、自分が本音で言うと大抵の方が落ちます。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!?。