何書こう。

yasuyuki4812cs2007-07-14

ん〜、今考えながら、書いてる。自分の日常を書いても、しゃー無いしね。
そう言えば、昨日の日記で書いた。夏祭りのコンサート初日に、台風が来るかも知れないそうで、皆々様どうぞお気をつけて行って来て下さい。台風吹っ飛ばす感じで、盛り上がって来てちょ〜。

後は、元SPEEDの今井絵理子こと、ellyが、8月に、熱海でイベントに、参加するそうで、他にも、色んな方が、出るみたい、皆さん楽しんで下さいねっと。

自分話題が無いからとは言え、宣伝ばっかだね。
実は、触れたい事も、在るんだよね、でもね〜、どうも決心付かない、情けなかばい。
元気かなぁ〜、笑えてるかなぁ〜、女々しいね自分。以上心配性のヤスユキで御座る。