不安は程々に。

不安な心は度か過ぎると表面に出て来ます、そう為る前に自分で全て楽しくしてしまいましょう(笑)。
\(≧▽≦)丿自分が言っても説得力無いっすね(笑)。



(⌒ー⌒)もし答えの無い不安を持つ方が居たら、口にして、言葉にして、それで誰も気付いてくれ無かったら・・・・、此所にコメントしてみる?(笑)。


(・_*)\ペチ 久しくコメント以外で他の者に真面目に接してませんが(笑)。


(≧Д≦)ゞ良くも悪くも話を聞いて、とんずらこくかも知れませんが(笑)。


(屮゜ー゜)屮それで良ければ偶然此所を見掛けた不安な人に判断を任せます(笑)、プロフィール欄に携帯?のメールアドレス?も、書いて在るかな?(笑)。



(⌒ー⌒)どうです、気持ち悪い&気色悪いでしょっ!(笑)。
( ̄ο ̄)この日記をそう思う人なら大丈夫です(笑)。
(*^ー^*)もし、そう思わない人が居たら?、どうしましょっ(笑)。



以上、此所に変な奴が居るので、この日記を見た方も一緒に・・・・、
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ撤収〜〜〜〜〜〜〜〜っ!。






(⌒ー⌒)ニッ!、自分は何も無くても生きてます、そういう人生より、何かが在る人生の方が楽しいと想いますよ(笑)。
(屮゜ー゜)屮駄目駄目人間なので(笑)、変な事を言い出すと切りが無いので、この辺で失礼仕るで御座る!。
\(⌒ο⌒)/ば〜いば〜い!。