音楽戦士観たッス!。

もっと早く観れば良かったかな?(笑)。


NSDか?(笑)、自分よく言われるっすよ(笑)、超駄目駄目人間なので(笑)、お前に言われたくないって(笑)。


( ̄ο ̄)やはり納得させられる地位迄、行かないと駄目か?、自分は駄目だな(笑)、知る事は出来る、教える事も出来る、だが地位は無理ッス、何にも出来ない自分で居たいから(笑)。


(屮゜Д゜)屮NSD、お前っ!。


( ̄ο ̄)って、使い方違うか?(笑)。



以上、自分が認めた人しか…………聴く耳無いのかな?、自分はどうだろう?、NSDに為ってるかも(笑)。
自分は人を信じて無いのに、よく騙されるかな?(笑)、っと言う事は、誰彼構わず聞いてる事に為るのか?(笑)、それはそれでやはり超駄目駄目人間だ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何を書きたいんだかね(笑)、じゃあこれにて失礼仕る(笑)。