はっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

ゲットバッカーズを読んで居て日記を書くの忘れて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)では以下ポケモーさんにて(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


℃-uteさん『℃-uteファンクラブバスツアーin中京』オリジナルグッズ後日発送完了のお知らせ。


前田有紀さんラジオレギュラー番組が決定!。
(ノ_<。)聴けないよ自分(泣)。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。


FC通販『ハロテンPARTY』DVD締切間近!。


5/6中澤裕子さんラジオ公開録音のお知らせ。


MELON GREETINGいよいよ明日!オリジナルグッズを紹介。
( ̄□ ̄;)!!って!今日!。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』発売記念ミニライブ&握手会(小樽)のお知らせ。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』明日発売!。
( ̄ο ̄)今日だ(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』明日発売!。
(⌒ー⌒)今日です(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』明日発売!。
(屮゜Д゜)屮今日だぁっ!。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』明日発売!。
(" ̄ー ̄")今日じゃよ(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)ハハッ♪、最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?。だと(笑)。
( ̄ο ̄)う〜〜〜〜んっ?、俺は病室が最期か?。
(屮^ο^)屮何だったかな?(笑)。
(⌒ー⌒)皆さん♪お母さんを大切に・・・・ネッ(笑)。
(" ̄ー ̄")ホントじゃぞ(笑)。


(俺)カンラカラカラ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、意味が?。


以上!間違えて居ましたら住みません!(笑)。



ポケモームービーにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんムービー日記♪(笑)。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん良かったです(笑)。



以上!、俺が居る道に誰も来るなよ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、自分が居たい道に行かれるのが何よりです(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。

ゲットバッカーズを読んで居て日記を書くの忘れて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)では以下ポケモーさんにて(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


℃-uteさん『℃-uteファンクラブバスツアーin中京』オリジナルグッズ後日発送完了のお知らせ。


前田有紀さんラジオレギュラー番組が決定!。
(ノ_<。)聴けないよ自分(泣)。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。


FC通販『ハロテンPARTY』DVD締切間近!。


5/6中澤裕子さんラジオ公開録音のお知らせ。


MELON GREETINGいよいよ明日!オリジナルグッズを紹介。
( ̄□ ̄;)!!って!今日!。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』発売記念ミニライブ&握手会(小樽)のお知らせ。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』明日発売!。
( ̄ο ̄)今日だ(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』明日発売!。
(⌒ー⌒)今日です(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』明日発売!。
(屮゜Д゜)屮今日だぁっ!。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』明日発売!。
(" ̄ー ̄")今日じゃよ(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)ハハッ♪、最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?。だと(笑)。
( ̄ο ̄)う〜〜〜〜んっ?、俺は病室が最期か?。
(屮^ο^)屮何だったかな?(笑)。
(⌒ー⌒)皆さん♪お母さんを大切に・・・・ネッ(笑)。
(" ̄ー ̄")ホントじゃぞ(笑)。


(俺)カンラカラカラ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、意味が?。


以上!間違えて居ましたら住みません!(笑)。



ポケモームービーにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんムービー日記♪(笑)。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん良かったです(笑)。



以上!、俺が居る道に誰も来るなよ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、自分が居たい道に行かれるのが何よりです(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。

ゲットバッカーズを読んで居て日記を書くの忘れて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)では以下ポケモーさんにて(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


℃-uteさん『℃-uteファンクラブバスツアーin中京』オリジナルグッズ後日発送完了のお知らせ。


前田有紀さんラジオレギュラー番組が決定!。
(ノ_<。)聴けないよ自分(泣)。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。


FC通販『ハロテンPARTY』DVD締切間近!。


5/6中澤裕子さんラジオ公開録音のお知らせ。


MELON GREETINGいよいよ明日!オリジナルグッズを紹介。
( ̄□ ̄;)!!って!今日!。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』発売記念ミニライブ&握手会(小樽)のお知らせ。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』明日発売!。
( ̄ο ̄)今日だ(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』明日発売!。
(⌒ー⌒)今日です(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』明日発売!。
(屮゜Д゜)屮今日だぁっ!。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』明日発売!。
(" ̄ー ̄")今日じゃよ(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)ハハッ♪、最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?。だと(笑)。
( ̄ο ̄)う〜〜〜〜んっ?、俺は病室が最期か?。
(屮^ο^)屮何だったかな?(笑)。
(⌒ー⌒)皆さん♪お母さんを大切に・・・・ネッ(笑)。
(" ̄ー ̄")ホントじゃぞ(笑)。


(俺)カンラカラカラ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、意味が?。


以上!間違えて居ましたら住みません!(笑)。



ポケモームービーにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんムービー日記♪(笑)。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん良かったです(笑)。



以上!、俺が居る道に誰も来るなよ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、自分が居たい道に行かれるのが何よりです(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。

ゲットバッカーズを読んで居て日記を書くの忘れて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)では以下ポケモーさんにて(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


℃-uteさん『℃-uteファンクラブバスツアーin中京』オリジナルグッズ後日発送完了のお知らせ。


前田有紀さんラジオレギュラー番組が決定!。
(ノ_<。)聴けないよ自分(泣)。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。


FC通販『ハロテンPARTY』DVD締切間近!。


5/6中澤裕子さんラジオ公開録音のお知らせ。


MELON GREETINGいよいよ明日!オリジナルグッズを紹介。
( ̄□ ̄;)!!って!今日!。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』発売記念ミニライブ&握手会(小樽)のお知らせ。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』明日発売!。
( ̄ο ̄)今日だ(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』明日発売!。
(⌒ー⌒)今日です(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』明日発売!。
(屮゜Д゜)屮今日だぁっ!。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』明日発売!。
(" ̄ー ̄")今日じゃよ(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)ハハッ♪、最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?。だと(笑)。
( ̄ο ̄)う〜〜〜〜んっ?、俺は病室が最期か?。
(屮^ο^)屮何だったかな?(笑)。
(⌒ー⌒)皆さん♪お母さんを大切に・・・・ネッ(笑)。
(" ̄ー ̄")ホントじゃぞ(笑)。


(俺)カンラカラカラ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、意味が?。


以上!間違えて居ましたら住みません!(笑)。



ポケモームービーにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんムービー日記♪(笑)。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん良かったです(笑)。



以上!、俺が居る道に誰も来るなよ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、自分が居たい道に行かれるのが何よりです(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。

ゲットバッカーズを読んで居て日記を書くの忘れて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)では以下ポケモーさんにて(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


℃-uteさん『℃-uteファンクラブバスツアーin中京』オリジナルグッズ後日発送完了のお知らせ。


前田有紀さんラジオレギュラー番組が決定!。
(ノ_<。)聴けないよ自分(泣)。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。


FC通販『ハロテンPARTY』DVD締切間近!。


5/6中澤裕子さんラジオ公開録音のお知らせ。


MELON GREETINGいよいよ明日!オリジナルグッズを紹介。
( ̄□ ̄;)!!って!今日!。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』発売記念ミニライブ&握手会(小樽)のお知らせ。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』明日発売!。
( ̄ο ̄)今日だ(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』明日発売!。
(⌒ー⌒)今日です(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』明日発売!。
(屮゜Д゜)屮今日だぁっ!。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』明日発売!。
(" ̄ー ̄")今日じゃよ(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)ハハッ♪、最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?。だと(笑)。
( ̄ο ̄)う〜〜〜〜んっ?、俺は病室が最期か?。
(屮^ο^)屮何だったかな?(笑)。
(⌒ー⌒)皆さん♪お母さんを大切に・・・・ネッ(笑)。
(" ̄ー ̄")ホントじゃぞ(笑)。


(俺)カンラカラカラ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、意味が?。


以上!間違えて居ましたら住みません!(笑)。



ポケモームービーにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんムービー日記♪(笑)。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん良かったです(笑)。



以上!、俺が居る道に誰も来るなよ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、自分が居たい道に行かれるのが何よりです(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。