おしっ!(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


℃-uteさんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)左から、鈴木愛理さん、有原栞菜さん、中島早貴さんです!(笑)。
( ̄ο ̄)中島早貴さ〜〜〜〜ん、その指先が気に為るっす(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)中吉で清水佐紀さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)細かい事を気にせずに開き直る事もたまには大事かもよ。と(笑)、凄い事を言われますね(笑)。
(俺)うわぁ!、最近耳が痛いですな(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)無しッス(笑)。



プチバトル。
(⌒ー⌒)2回戦(笑)。
\(≧▽≦)丿ヒャホーーーーイッ!(笑)。
(俺)ひょほ〜〜〜〜いっ!(笑)。
(屮゜Д゜)屮邪気恣意!、基!、五月蠅い!(怒)。


\(≧▽≦)丿(俺)住みません!(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)藤本美貴さんの『ロマンティック浮かれモード』(クローズアップ・バージョン)と『会えない長い日曜日』をダウンロードし、観聴きました(笑)。
(俺)ホント良いねぇ(笑)。



以上、あ!、アメーバ?モバイル?さんに、加護亜依さんのがあったので拝見(笑)、
( ̄ο ̄)そう為ると良いっすね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、色々と動きが活発で(ホント色々 笑)嬉しいですね(笑)。