偶然・・・・だろ?。

それとも、同じ様な事を想って居る人が居る?。
(俺)まさかな!、でも・・・・もしそうなら、その人(達?)に勝手に任せて引き下がれるねぇ俺。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。


(俺)まぁ気の所為かも知れないから、この話は終わり(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うえぇっ!。



それよりベリキュー!さん(笑)。
\(≧▽≦)丿イヤッホーーーーイ♪(笑)。


( ̄ο ̄)面白い&可愛いっすねぇ♪。


(俺)Berryz工房さん&℃-uteさん・・・・・・・・良い♪(笑)。
(⌒ー⌒)勿論声の人も(笑)。


(屮゜Д゜)屮名前はぁ!。


(⌒ー⌒)菊地先生でしたよね?。


(屮゜Д゜)屮ぐ!。


(⌒ー⌒)フフフフッ♪。


(¬_¬)ってか、関わってる皆々様方だよな?。


(俺)そうだな(笑)。



以上、何にしても楽しい♪それに尽きる(笑)。

ヤスユキっしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいじゃ♪(笑)。